30代~恋愛経験0女子~婚活ダイアリー

恋愛経験0の30代女子が幸せな結婚を目指しての婚活をつづります。

ニコさん①

今日のお見合いのお相手のプロフィールです。

 

 

39歳

年収1000万円以上

研究職

 

 

 

オンライン(ZOOM)でのお見合いでした。

 

 

開始の時は仲人さんが取り仕切ってくれました。

 

時間通りに入って来てくれて、

印象は自然体でラフな感じ

 

ニコさん「こんにちは〜」

 

私「こんにちは〜」

 

 

お話ししている中で、

結構ニコニコしているので、

ニコさんとお名前を付けさせていただきました^^

 

 

 

年収から見ても、とても優秀な方!!!

お話しする中でも、

1つ1ついい意味でこだわりがある感じでした。

 

 

言葉のチョイスから、

芸術家というか、

センスや表現力を感じました!

 

 

コンサートを見る上でもこだわりがあったり、

とにかく表現や言葉のチョイスが

普通の人ではない!笑

 

 

こういう他の人が持っていないような感性を

きっと仕事にも生かしているんだろうな〜と思いました。

 

 

 

さあ、仮交際希望はどうするか。。。。

 

 

f:id:dreamcometrue100:20210513223503p:plain

 

 

 

あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】