30代~恋愛経験0女子~婚活ダイアリー

恋愛経験0の30代女子が幸せな結婚を目指しての婚活をつづります。

山ちゃん②

さて、イケメン山ちゃんに、

私は仮交際を出したけど、

山ちゃんからはいかに。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日

 

 

 

 

向こうからも 仮交際 希望!!!!!!

 

 

 

やっっった〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

ちなみに、仮交際が成立すると

お互いの氏名と電話番号が共有されて

男性から「ファーストコール」なる、

お電話が来ることになっているんです!!

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

する間もないまま、

 

 

私は仕事で てんやわんやしており

電話が取れず泣

山ちゃんからは、ショートメールをいただいておりました。

 

 

その後ラインに移って、

メッセージのやりとり。

 

 

仲人さんからは

1日1回はやりとりをするといいよ!

 

 

と言われるものの、

私はあそんなにラインを しょっちゅうするタイプではないので、

毎日続くかなぁとちょっと不安。。。

 

 

 

 

とりあえず

仮交際が成立すると一回はデートすることになっているので

デートの日にちと場所を調整することに!!!

 

 

 

 

山ちゃんから3つほど場所の提案をいただきました!

 

レストラン的なところや個室居酒屋的な場所があり

夜利用だと、安くて1人3000円のところから、7000円の範囲のお店。。。

 

高い!!!

これって普通なの?!

 

 

私は通常自炊で

食費も今は月に10,000円という

節約生活を送っているので笑

 

 

正直一食1500円で高いと感じてしまう笑

 

 

 

あまり お店選びにも慣れていない私は、

仲人さんにどこが良さそうか聞いてみることに。

 

 

仲人さんが知っているお店があったので、

かつ雰囲気も良いそうなのでそちらのお店で指定することに。

3つのうち2番目に高い場所。。。

 

 

 

高くつく奴だなぁと思われないかちょっと心配。。。

 

 

 

 

リクエストしたら、早速予約をしてくれたようです!!神!!

 

 

 

初デート、ドキドキです!!!

 

f:id:dreamcometrue100:20210511231754j:plain