30代~恋愛経験0女子~婚活ダイアリー

恋愛経験0の30代女子が幸せな結婚を目指しての婚活をつづります。

ニコさん②

ニコニコしているニコさん

 

 

感じは悪くないです。

 

さあ、仮交際をどうするか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷ったあげく、

 

 

お断りをしちゃいました。

 

 

結婚が想像つかなかっったから。

 

 

 

普通だったら

 

 

条件的にはとても良いし、

 

 

感じもいいので

 

 

なんでお断り?!

ありえない!!!

って感じかもしれない。。。。。

 

 

 

でも、この間の山ちゃんとお話した感じのフィーリングが基準になっていて、

 

 

山ちゃんと比べたら、

 

ピンとこない感じだったんだよねーーー。。。

 

 

 

 

うーむ。

 

 

仮交際にしておいてもよかったのかなあ、、、

 

 

 

 

 

ニコさんの良いところをあげてみる。

・笑顔が優しそう

・表現力がある

・高年収

・努力家

・人にないものを持っている

・頭が良い

・私のことを気に入ってくれてた

・部屋が綺麗

・自分を持ってそう

・穏やかな感じ

・フレンドリーな感じ

 

 

とてもいい方だったんだなーと振り返って思う。

やはり交際希望出してみてもよかったかもなー。。。

 

 

 

 

まあでも、お断りしてしまったからもう遅い。

 

 

ビビッと来るものがあればわかりやすいんだけど、

実際結婚する人と会った時は、どんな感じなんだろう???

f:id:dreamcometrue100:20210520232717p:plain