30代~恋愛経験0女子~婚活ダイアリー

恋愛経験0の30代女子が幸せな結婚を目指しての婚活をつづります。

山ちゃん①

今回の お見合い相手です。

・31歳

・年収600万円以上

・研究職

 

 

今回はホテルの喫茶店での対面でのお見合い。

いつも早めに行かないと 落ち着かないので

1時間前にホテルに着いて、待ち合わせ場所を確認。

 

 

はじめての喫茶店で、夜からお見合いをしたんだけれども、

薄暗くて大人な雰囲気。

周りを見渡すとお見合いっぽい男女がたくさんいる。

 

 

席で 入り口近くを何度も見たりそわそわしている男性もいて、

きっと これからお見合いでまだかまだかと女性を待ってるんだろうなぁと思いつつ、

ジーっと見ちゃった。

 

 

 

待ち合わせの時間になってから、男性現れる!!!

この瞬間すごいドキドキ!!!

どう挨拶しようかなみたいな。

「 こんにちは」と挨拶をして

 

 

飲み物の注文を頼んで、

相手の人がマスクを外した瞬間。。。

 

私の心の声

「カッコええ!!!めちゃかっこいい!!! 写真よりも全然かっこいい!!!」

 

(見た目は冷静に 装っています。)

 

超イケメンとかそういうわけではなく←

オーラというか顔つきがかっこいい。

 

キリッとした感じというか、真面目そうなしっかりしてそうな感じ。

今まで2人とお見合いしてきたけれど、 この感覚は、はじめての感覚。

 

 

なんだろう。

自然に会話ができる。

しっかり話も聞いてくれるし、話もしてくれるし、なんか心地よいなぁ。

この方とは仮交際に 進みたいなと思った。

 

 

タイトルに山ちゃんとつけた理由は、山が好きだから。

泊まりながら山に登るのが好きみたい。

すごいなぁ。

 

 

話も弾んで、駅まで一緒に帰ることに。

 

 

唯一気になったのが

最後に「今日はありがとうございました。また(会えたら嬉しいです)」

と 私が言ったら、「 ありがとうございました」と

さーっと すぐに去ってしまったこと笑

 

 

山ちゃんは楽しくなかったのかなあと、あの態度から見て

仮交際はなしかなあ。。。と 不安な気持ちでした。

 

 

仲人カウンセラーさんにも お見合いの件を報告。

 

私は仮交際希望を出しました。

 

 

さて山ちゃんからはどうだったかと言うと・・・

続く。

 

f:id:dreamcometrue100:20210510231445j:plain

 

 

 

コーヒー生豆