30代~恋愛経験0女子~婚活ダイアリー

恋愛経験0の30代女子が幸せな結婚を目指しての婚活をつづります。

パイロットさん②

見た目がパイロットみたいなしっかりしたパイロットさんとの

ズームお見合い後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の出した答えは…

仮交際には進まないでした。

 

 

 

 

 

 

 

よく、生理的に嫌でなかったらもう一回会ってみてもいいんじゃないかと

よく聞きますが

なんかワクワクしないというか、つまらなそうというか、

ちょっと上からな感じがして、先々嫌になりそうと感じました。

 

 

ので、 仮交際には進まないことにしました。

 

 

 

実際1回しか会ってないから、

本当にそうなのかわからないけれど、、、

 

 

 

恒例にしようと思っている、

素晴らしいところを書いて

締めたいと思います。

 

 

パイロットさんの素晴らしいところ

・しっかりしている

・スーツが似合う

パイロットみたいなかっこよさがある

・知的

・整理整頓ができている

・語学ができる

・時間を守れる

・仕事に一生懸命

・行動力がある

・海外経験がある

・しっかりとプロフィールを見て質問してくださった

 

 

貴重な機会をありがとうございました!!

 

 

f:id:dreamcometrue100:20210510224634j:plain