30代~恋愛経験0女子~婚活ダイアリー

恋愛経験0の30代女子が幸せな結婚を目指しての婚活をつづります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ニコさん②

ニコニコしているニコさん 感じは悪くないです。 さあ、仮交際をどうするか。。。 迷ったあげく、 お断りをしちゃいました。 結婚が想像つかなかっったから。 普通だったら 条件的にはとても良いし、 感じもいいので なんでお断り?! ありえない!!! って…

ニコさん①

今日のお見合いのお相手のプロフィールです。 39歳 年収1000万円以上 研究職 オンライン(ZOOM)でのお見合いでした。 開始の時は仲人さんが取り仕切ってくれました。 時間通りに入って来てくれて、 印象は自然体でラフな感じ ニコさん「こんにちは〜」 …

山ちゃん②

さて、イケメン山ちゃんに、 私は仮交際を出したけど、 山ちゃんからはいかに。。。。 翌日 向こうからも 仮交際 希望!!!!!! やっっった〜〜〜〜〜!!!!!! ちなみに、仮交際が成立すると お互いの氏名と電話番号が共有されて 男性から「ファース…

山ちゃん①

今回の お見合い相手です。 ・31歳 ・年収600万円以上 ・研究職 今回はホテルの喫茶店での対面でのお見合い。 いつも早めに行かないと 落ち着かないので 1時間前にホテルに着いて、待ち合わせ場所を確認。 はじめての喫茶店で、夜からお見合いをしたんだけれ…

パイロットさん②

見た目がパイロットみたいなしっかりしたパイロットさんとの ズームお見合い後 私の出した答えは… 仮交際には進まないでした。 よく、生理的に嫌でなかったらもう一回会ってみてもいいんじゃないかと よく聞きますが なんかワクワクしないというか、つまらな…

パイロットさん①

初めてのオンラインでのお見合い!! ZOOMでお見合い!!! ZOOMだと相手の方のお部屋が見れるので、 なんとなく生活感とか性格がわかる気がする 今日のお見合い相手の方は ・38歳 ・年収700万円以上 ・メーカー 今回はお見合いをお申し込みをいただい…

エリート会社員 毛利小五郎さん②

想像力や推察力豊かな エリートサラリーマン小五郎さん。 相手の良いところを 見つけるようにしましょう。 と言われているので、良いところを見つけてみました。 ・計画性がある ・想像力豊か ・推察力豊か ・友人や同僚を大切にしている ・同僚や上司との人…

エリート会社員 毛利小五郎さん①

初のお見合いの相手の 30代前半で 年収1000万円越えの会社員の男性 以後 わけあって、毛利小五郎さん(仮名)と名付けます笑 ある高級ホテルの喫茶店でのお見合いです。 メニュー選ぶとき、 なるべく安くて手軽なものを選ぶようにしていますが (ibjだと初回…

ドキドキの初のお見合い!!!

※イメージです。 初のお見合いはなんと!!! 申込をいただいた方、自分が申込をして成立になった方ではなく、、、 仲人さんからのご紹介で 「最近友達の仲人さんのところに入ってきた方なんだけど、この方どうかな?」と言われて 「・・・はい、会ってみた…

登録後お見合い申込数ゼロ ?! 

IBJでは、 携帯アプリやホームページに ログインをして、 登録している会員さんの情報が見れますが 【新規会員】という欄があり、 新規会員の方は24時に 更新されて表示されます。 新規会員の場合は、プロフィール公開をした後に、 男性がプロフィールを見て…

結婚相談所用のプロフィール用写真撮影

注:イメージ写真です。 こんなに可愛かったら苦労しません笑 仲人さんに連れてってもらい、 いざプロフィール写真の撮影です!!! 結婚相談所の提携先スタジオなのか、 同じように婚活写真を撮る人がたくさんいる様子。 すっぴんでスタジオに行き、 衣装を…

結婚相談所登録の準備

結婚相談所の登録にあたり、 私の場合は 出会った仲人さんが大手結婚相談所のIBJの 代理店と言うのもあり、 IBJに登録をすることにしました。 必要な書類もいろいろ〜 □住民票(3ヶ月以内の原本、マイナンバー記載のない書式) □独身証明書(3ヶ月以内の原本…

30代女子の婚活を始めるきっかけ

今まで恋愛経験ゼロの私が 婚活を始めるきっかけとなったのは ある人の 一言 でした。 「 結婚なんてそのうちできると思っていたら、 気づいたらあっという間に40代になってても一人ぼっちで、 30代の時に婚活していればなぁと後悔するよ。」 ゾゾゾー(背中)…

【30代恋愛経験0】簡単な自己紹介します。

初めまして。 サニーと言います。 このブログを始めるきっかけは、 恋愛経験ゼロの私でも、奮闘しながらも最終的には幸せな結婚ができたという 最後まで 諦めずにゴールできるよう自分を励ますためと、 この日記が誰かの勇気や励みになったらいいなと言う想…