30代~恋愛経験0女子~婚活ダイアリー

恋愛経験0の30代女子が幸せな結婚を目指しての婚活をつづります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコさん②

ニコニコしているニコさん 感じは悪くないです。 さあ、仮交際をどうするか。。。 迷ったあげく、 お断りをしちゃいました。 結婚が想像つかなかっったから。 普通だったら 条件的にはとても良いし、 感じもいいので なんでお断り?! ありえない!!! って…

ニコさん①

今日のお見合いのお相手のプロフィールです。 39歳 年収1000万円以上 研究職 オンライン(ZOOM)でのお見合いでした。 開始の時は仲人さんが取り仕切ってくれました。 時間通りに入って来てくれて、 印象は自然体でラフな感じ ニコさん「こんにちは〜」 …

山ちゃん②

さて、イケメン山ちゃんに、 私は仮交際を出したけど、 山ちゃんからはいかに。。。。 翌日 向こうからも 仮交際 希望!!!!!! やっっった〜〜〜〜〜!!!!!! ちなみに、仮交際が成立すると お互いの氏名と電話番号が共有されて 男性から「ファース…

山ちゃん①

今回の お見合い相手です。 ・31歳 ・年収600万円以上 ・研究職 今回はホテルの喫茶店での対面でのお見合い。 いつも早めに行かないと 落ち着かないので 1時間前にホテルに着いて、待ち合わせ場所を確認。 はじめての喫茶店で、夜からお見合いをしたんだけれ…

パイロットさん②

見た目がパイロットみたいなしっかりしたパイロットさんとの ズームお見合い後 私の出した答えは… 仮交際には進まないでした。 よく、生理的に嫌でなかったらもう一回会ってみてもいいんじゃないかと よく聞きますが なんかワクワクしないというか、つまらな…

パイロットさん①

初めてのオンラインでのお見合い!! ZOOMでお見合い!!! ZOOMだと相手の方のお部屋が見れるので、 なんとなく生活感とか性格がわかる気がする 今日のお見合い相手の方は ・38歳 ・年収700万円以上 ・メーカー 今回はお見合いをお申し込みをいただい…

エリート会社員 毛利小五郎さん②

想像力や推察力豊かな エリートサラリーマン小五郎さん。 相手の良いところを 見つけるようにしましょう。 と言われているので、良いところを見つけてみました。 ・計画性がある ・想像力豊か ・推察力豊か ・友人や同僚を大切にしている ・同僚や上司との人…