30代~恋愛経験0女子~婚活ダイアリー

恋愛経験0の30代女子が幸せな結婚を目指しての婚活をつづります。

パイロットさん①

f:id:dreamcometrue100:20210507230103j:plain

 

 

初めてのオンラインでのお見合い!!

 

ZOOMでお見合い!!!

 

ZOOMだと相手の方のお部屋が見れるので、

なんとなく生活感とか性格がわかる気がする

 

今日のお見合い相手の方は

・38歳

・年収700万円以上

・メーカー

 

 

 

今回はお見合いをお申し込みをいただいた方とのZOOMお見合いです。

 

 

なんでタイトルがパイロットさんかと言うと、

見た目がパイロットみたいだったから。。。

 

 

マイクをつけて、スーツを着て

これから出発します!みたいな雰囲気の感じを受けました。

 

 

お部屋も綺麗で整っていて、

スーツもバシッと決めてらっしゃったので、

きっとしっかりされているのだろうな。。。

 

 

 

 

話をする中で、

なんとなーく、ほんの少〜しだけど

上司と部下みたいな、

雰囲気的にちょびっと上下関係、

上からなコミュニケーションに感じてしまった。

 

 

 

何を 言われたわけでもなく、

雰囲気かな。

パイロットさんはそんな気はないのかもだけれども。

 

 

真面目すぎてしまって、

一緒にいても、なんか単調でつまらなそうだなぁと言うのを感じてしまった。

 

 

私がパイロットさんの良さを引き出せてないだけかもしれないけど。

 

 

 

お見合い後、私の出した答えは・・・