30代~恋愛経験0女子~婚活ダイアリー

恋愛経験0の30代女子が幸せな結婚を目指しての婚活をつづります。

【30代恋愛経験0】簡単な自己紹介します。

f:id:dreamcometrue100:20210427210412j:plain



初めまして。

サニーと言います。

 

このブログを始めるきっかけは、

恋愛経験ゼロの私でも、奮闘しながらも最終的には幸せな結婚ができたという

最後まで 諦めずにゴールできるよう自分を励ますためと、

この日記が誰かの勇気や励みになったらいいなと言う想いで始めました。

 

辛いこと、苦しいこと、嬉しいこと、様々あって 綴っていくと思いますが、

温かく見守っていただけるとうれしいです。

 

 

 

私のことを 少し書いてみたいと思います。

今30代前半なのですが、

男性とお付き合いをしたことがありません。。。

 

 

好きな人がいなかったわけではありません。

高校の時にはとても好きな人がいました。

 

見た目がジャニーズと 本田圭祐 を合わせたような

サッカー部のイケメンに一目惚れをしました。

そして、 勇気をふりしぼり告白をしましたが、、、

見事振られております...

 

 

トラウマになってるわけでは無いのですが

それ以降好きな人はできません笑

 

 

理想が高いのか、 夢見る夢子ちゃんなのか

好きになるのは 韓流アイドルばかり 笑

 

 

そんなこんなで、

今に至ります。痛

 

 

自分の見た目的には

上中下で言うと、中の普通か それよりアンダーな感じかと思います。

 

 

それではそんなサニーの婚活ダイアリーの始まり始まり〜。